揚げたての串カツに感動

先日、仲の良い友達と二人でショッピングに行って来たのですが、お昼になってお腹が空いたと言う事もあってランチを食べに行く事になりました。
そこで色々と探していたのですが、ふと見てみると看板に美味しそうな串カツの写真があり、早速入りました。

するとそこは自分… more

お腹がすきました。

健康診断の時とか、食べてはいけない日ってありますよね。
そんな時ほど余計お腹が空いてきません?
いつも以上に誘惑をかんじてしまったりしませんか?
辛いですよね…。
でもごはんを食べられない病気の人もいるんですよね。
拒食… more

手作りお弁当を持って

朝6時に起きて、お弁当を作りました。
ハイキングへ出かけることとなり、手作りのお弁当を持っていくことになったのです。
手作りのお弁当は初めてで、気合も十分です。

おかずは一週間前から何にしようか考えました。
定番の厚焼き玉子にはハ… more